お初にお目にかかります。アルファ・ロメ男です!

一発目はやはり自己紹介ですね

はじめましてこんばんは!

アルファ・ロメ男と申します。

 

僕は、所得・脳みそ・時間の大半を
「車を愛でること」に費やしている20代の日本男児です。
車を知れば知るほど
「もっと早く産まれたかった」
と強く感じる日々を送ってます…

ここではそんな僕が車に関することを
自由につらつらと書いていこうと思います。

共感できる箇所、一切共感できない箇所、
また間違ってる箇所もあるかと思いますが、
自動車評論家でもなければ
モータージャーナリストでもないので
温かい目で見てやってください(笑)

各記事の共通テーマは「車に関すること」のみ!
今後の自動車業界は不透明極まりないですが
まだまだ盛り上がっていきましょう!!

 

愛車はラングラー

僕は現在、JK型ラングラーに乗ってます。

ラングラーにした経緯、

なぜこの個体をチョイスしたのか、

などを交えた愛車紹介記事は別で投稿しますね!

 

車は全部好き!

車好きな方は世の中多くいらっしゃいますね。

その中には

「スポーツカー信者」

「クロカン信者」

輸入車信者」

「マニュアル信者」

「ホットハッチ信者」

クラシックカー信者」

エンスー車信者」

「特定のメーカー信者」

など、あるカテゴリの車をメインに

愛する人も多くいますね。

それぞれの好みや信念を曲げずに

「己のクルマ道」を突き進む姿は素敵です。

僕はそれぞれのカテゴリの中に好きな車があり、

それらを挙げると気持ちいいくらい

統一性のない車たちが次々と浮かびます(笑)

今後、このような各カテゴリの中の好きな車も、

僕の独断と偏見に塗り固められた視点で

のんびり語っていこうと思います(笑)

 

といったところで、

僕のブログの初投稿はこのへんで…

ご精読、ありがとうございました!

 

 

ロメ男 🐍🚗=3